お久しぶりの更新です。
最近、暑くてへばり気味の今日この頃。
(主にPOD内)

000012
戦績散々でしたが、姉さん専用機体無事GETしてまいりましたb
バックブラスト
先に頭で理解して、「さん、はい!」でやると、なんとか3連射できるくらいにはなりました。
つまり、実践投入はまだまだ先のお話w
前回BFのときも、宇宙専用機体を地上で出せるという部分でしか見ていなかったつけが、こんなところに出ようとは(−−;

運用方法としては、若干威力の高いBR持ち近。
手数で圧すタイプですが、乱射禁物。
落ち着きのない私にはちょっと辛い機体かな??


そういえば、これとりに出撃したときのことですが、久しぶりにルナ2でタンク出したときに、ギガンで右下倉庫あたりから、ことごとく天井撃ちやってしまう失態。
スロープギリギリでいけたと記憶していたのですが、全然通せなくて役立たず orz
枚数不利もあって、まったく撃てずにコスト献上という事がありました。
※結局上からおとしました

後日動画を漁って、砲撃地点を復習しようとしたのですが、まったく見つけることができませんでした(−−;
なんだかなぁ