第三回 クスノキin東京
突然の潜伏宣言と、非常にアバウトな予定記述にもかかわらず、時間を作って集まっていただき、リアルバースト会を楽しむことができました。

今般お集まりいただいたのは

小隊長@小粋な水泳部員 さん
おやじのちから さん
ニケ さん
なべっち さん
はるやん さん

大変楽しくプレイできました
相変わらず微妙なプレイの連続で、ご迷惑をおかけいたしました(^^;
バーストプレイは楽しいですね〜♪
小隊時報もテンション上がりますが、別種の楽しさですw

次襲撃するときは、もうちょっと事前に連絡いたします(−−;
お集まりいただき本当にありがとうございました。

IDBで、後半イジーさんにもご参加いただきました♪