その次のクレジット1戦目をお送り致します。

1戦目 リボコロ(R) ツヴァイ ジャイバズ


マッチング

小隊長
イジー さん
おやじのちから さん
コチラ さん


&前二戦とは違う、まきこまれたお方

肉になりそうなとき、決まってツヴァイ選んでしまう今日この頃w
黒ザクも大好きなんですけど、ジャイバズの火力は魅力的です。
それはさておき、今回も護衛です♪
色々ちょこまかやっていますが、相変わらず一番に落ちます。

2nd 護衛のところの、パワードジムの軸あってなさそうなタックルに悶絶しながら、時間稼ぎをやってみた。
無理でしたけどw
そんでもってラストの攻防、とりあえず暴れることで、タゲとりしてみたつもりなんですが、単に何も考えていない特攻になってしまった不思議。
おかしいなぁ〜
いや、毎度のことか↓

おやじのちからさんが、気合の拠点攻略とほぼ同時の前衛落としで、ゲージ飛ばし。
おやじさん、こんかいも輝いてましたよ♪

私はもう少し頭使わなきゃなぁ orz

リプレイはこちら