前記事2戦目のもようもお送りいたします。

2戦目 リボコロB V6 ミサイル弾


マッチング

小隊長
イジー さん
おやじのちから さん
コチラ さん


引き続き巻き込まれた6番機さん

開幕ミサイル弾3発がアンチ格に吸い込まれてよい感じのスタート
護衛 格近近 vs アンチ 格格近
高コスト格を削れたのはよい感じ。
素ジム見かけたときは、突っ込んでくるかと思ったけど、コレがタンクにメイン撃ちこんでいる間に、おやじのちから さんがガンダムにかみつき。
上手く相手の編成の思惑を空回りさせることに成功

セカンドまでのミサイル弾タイムでノーヒットというところはご愛嬌

セカンド移動で、指示だし遅れて味方が中央−左によってしまい、右拠点あきらめ
前線にいたのが、バラッジ含む近距離三機だったので、囮やる為にあえて中央先行

あっさり落としてくれたので、拠点ドッキングステーンバーイ

で、もんだいのキャッチである orz
ミサイル弾撃ちながらやったもんだから、硬直作ってキャッチに動けない阿呆ぅタンク
あせってブースト踏んでしまったりと、混乱の様子が見えますなw

おやじのちからさんが、キャッチ手伝ってくれましたので、なんとか飛ばされずに済みましたが、キャッチならキャッチに集中せねば。
いったい何年これやってるのやら。 orz

しかし、最後はおやじのちからさん 見事にキャッチ爆散→連邦ゲージ飛び
ナイスセーブでした♪

いや・・・はい、反省しております、ホント(涙)
皆さんも、最後しっかりゲージ飛ばして本当によい仕事でした。

お荷物タンクほんとつらいw

リプレイはこちら