さてはて、先だっての小隊時報の時のお話を前記事でかきましたが、調子に乗って動画も一戦UPいたします。
対人戦2クレ目
1戦目 リボコロB ツヴァイ ジャイバズ


この一戦をえらぶあたり、個人的にはアレだなぁとは思いますが、小隊長がジュアッグで暴れた一戦でもありますので、あげねばならぬと動いた次第ですw

マッチング

小隊長
イジー さん
おやじのちから さん
コチラ さん


と、巻き込まれた6番機のお方

内容的には・・・
うん、脳筋ですねw
一応、考えているふりはしていますが、基本的に殴って何ぼです(物騒)
QD火力枠ですから、バズにつなげるのが最優先。
でも、2おち目のスカは何だかなぁ
QD当てるならしっかり赤ロックしろ orz

最後の攻防ですが、駒・タンクは乱戦内に取り込まれていたので、味方の被せによる事故・簡8によるバルカンバラまきなどを避ける為、あえて奥にいた簡8にしかけました。
最後の連撃は、1QD70ダメで落とせていたのだろうか?
2撃56ダメ 3撃目34ダメなので、速度とダメージ優先して三連撃選択
ミリ残りが怖かったのですよ。
結局は三撃目も出せなかったわけですが、2QD拡散72ダメ
が発動早いので一番の選択だったような気がする。
難しい一瞬ですが、なんにせよ私は間に合いませんでした。

きっちり小隊長が駒おとして逆転というあたりが中々に見事な一戦でありました。
リプレイはこちら