先だっては、小粋な水泳部員プレゼンツ 小隊時報参加の皆様、お疲れ様でした。
って、時報開催から随分と経過してから記事に起こす、筆不精 orz
失礼いたしております。( ̄^ ̄;)
小隊長のBlogでも触れられていますが、今回もバンナム戦が多かった印象。
マチ運悪いというか、バースト出撃人口がアレで、マッチングはぶられているのか(^^;
対人1クレジット目は、もうやらかしまくりで目も当てられないというかなんというか。(胃痛)
2戦目、普段やらないのにドムアンチなんぞで、皆様に多大なる枚数不利押し付けて悶絶しました。
なんというか、いつまでたっても全然成長していない(泣)
うで云々というより、頭の中退化してるんじゃなかろうか?いや退化は確実 orz

私のやらかしが原因の大半といえますが、対人戦全般非常に接戦が多く、楽しいものでありました。
また、次回も皆さんよろしくお願いいたします。


さて、話はちょっとずれてしまいますが、脳筋タワーで昨日出撃していましたら、カスペンさんと味方マチいたしました。
お名前確認して、「おや??」っと思ってはいたのですが、発見連発いただき、POD内でほっこりいたしておりました。
一戦目ゴッグ出撃いただきましたので、最近使っていないアッガイ選択
やはり水泳部員選択は必須です(キリッ)
成績的には、とっても微妙でラストギリギリ逆転できず悔しい思いをしましたが、二戦目雪辱果たし勝利
私はタンク出撃で、愚直に進撃して1拠点確保
敵タンクには前抜けされてしまって、2拠点落とされたものの、前衛全機鬼神の奮闘で勝利
二戦目勝利の方が、良い気分でPODを出られるので良かったですw
ただまぁ、なんというか乱戦で「壁」や「カット」要員やろうとして、いらんこと多数やってしまって申し訳ありません。 orz
やはり、判断尉官級(退化進行中)だなぁ (しみじみ)

また皆さん IDバースト・野良問わず発見したらアピール下さい。
POD内でおっさんが小躍り致します。(いろんな意味でマイナスかとは思いますが・・・汗)