またもお久しぶりとなります。
前回更新から随分と放置してしまいました。

10月後半まで、絆は殆ど出撃することが出来ず、腕前は危険レベルに突入。
元からだというのは、まぁ当然の話なのですが、非常にキツイレベルまで劣化していたわけで、そのあたりから少しづつリハビリかねて、おなじみ小隊時報で使わせていただいている「kusunoki」(ジオン・黄色グラフ)で練習しておりました。
そのかいもあってか、kusunokiカードは、11月頭に無事准将にまで昇格。
とりあえずのスタートラインまで回復させることが出来たかな〜?っといった感想。
その際に、kusunokiが緑グラフになったのも、おまけ報告。
MS・武装支給が全然進んでいないこのカード、もう少しなんとか鍛えないとw

さて、サブカ准将昇格したことで、ココからメインカードでの修練に切り替えることに。

メインカードはサブカと同じく緑グラフなのですが、このブログ開始以前から使っているパイロットカードということもあり、格段に緑〜青あたりとマッチング確立が高いカードです。
とりあえず、こちらのカードを大佐Lv3程度まで回復させれば、修練終了かな?っと目標定め、マッタリとリハビリを継続。
一昨日:勢い余って目標ランクまで突入し、ステゲ遭遇もあって高速Lvダウン&Lv1一歩手前へw
昨日:3クレ6戦5勝1敗で、Lv3復帰&ゲージ700前後へ
本日:1クレ2戦2勝0敗 准将昇格



0001

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
久々、メインカードでのSクラ復活w
准将が作られてから、初の事でなんですよねw
某界隈では、准将=大佐というみかたもされており、実際は万年佐官の範疇のままとも言えるのですが、オッサン細々続けてきて、ココまで戻せたよww

とはいっても、最近タンク出す人が異常に減った感があるため、2/5か半分程度はタンクに乗ってのおんぶにダッコ昇格w
あっという間に大佐に戻るとは思いますが、次の小隊時報に備えて、維持できる程度には頑張っておきたいと思う今日この頃です。

追伸
バラッジ導入後、対抗で水ジム・装甲強化ジム・ガンダム6号機が、連邦編成に多く見られる感があるのですが、格出撃しているときは割と美味しいですよねアレ