出撃してまいりました(完)

・・・うん、冗談抜きにこんな感じw
これじゃ身も蓋もないので、もう少し書くとします。

8/10に若干出撃
この日は1クレ目から指示だし茶テロさんにぶち当たりゲンナリ
タンクさんだったのですが、前に出ない&砲撃地点でライン上げ体制に入っている味方に自分から枚数崩して、指示に従って動く前衛にぶちぎれて、味方全機に茶テロ三昧。
恐らく、「枚数不利をこちらで持ってやっているのに、敵1st止められないのかよ」と言いたかったのだろうと言い分を推測したのだが・・・
ブリーフィング段階で出撃格カテ全機護衛指示&近カテアンチで時間稼ぎの打ち合わせのところで、ある程度上がりきる寸前で「ここはまかせろ」宣言して後退されても、アンチ転進間に合いませ〜〜ん♪
で、最後まで延々味方に茶テロ
2戦目はこの方ゲル選んでどっか消えました。

で、その次のクレは、このときの別のメンバーとマッチング
1勝1敗でまま良いゲーム

3クレ目
茶テロさんと再び味方マチ
・・・今度は茶テロしなかったけど、単機アンチを二戦とも宣言し、どちらも即オチ
コスト240で(素ゲル・ナハト)
どうしてそのコストを捨てにかかれるのか理解できん(−−;

4クレ目
味方格即決ばかりだったので、タンク出したらうへぇ orz

心が折れたので、出撃初日終了w

で、日を改めて出撃してまいりました。
本日はリボコロB・タクラマカン♪
二戦目がスナマップですよ奥さん♪♪
・・・勿論一度も出しませんでしたけどねw
理由は大体一戦目みて・・・です(`・ω・´)キリッ
戦績は20戦12勝8敗(他10勝バンナム)
砂漠では主に、バラッジで強ジム・水ジムとの戦場でした。
相手にするのが面倒
FCS距離からちょっと遠くに位置取りして、Aで嫌がらせ
迂闊な機動をしたらEで削るの繰り返し

負けるときは大抵2戦セットなので、マッチングで勝敗が決まってしまっている感ダラダラ。
連邦サイドに、二戦目捨ててかかる相手を「多く」見かけたのが、いつもの戦場と違う感じでした。
あちらはあちらで、別の敵と戦ってるのね〜(−−;
前日の出撃時の私を見るようw

というわけで、先行支給機体も無事GET
しかし、この機体・・・使われること殆ど無いんだろうなぁw
G3互換という事なんですけど、宇宙専用という事と連邦サイドにもホバー機体多数出撃の現状
なかなか使う機械が無いと思います。

今回、私的に先行支給MSに魅力が皆無なので、後は気が向いたらの出撃の予定。
新機体を実戦消化している人もチラホラ見えてきているので、編成きつくなってくるので、ゆる〜〜く行くことにしますb

これから出撃の皆様、敵に味方に精神的に負けないよう頑張ってください。(`・ω・´)キリッ