はい、皆さんお久しぶりです。
相変わらずゆる〜〜〜く出撃している今日この頃。
バージョンアップ、新機体追加・小隊員の皆様の玄人化と自分の腕の劣化など様々悶絶要因重ね、日々唸っています。
そんな中6/28小隊長招集により、久しぶりの小隊時報開催となりました。
今回の事前課題の一つに「くすのき狙撃出撃」という、なんとも恐ろしいものが紛れ込んでいたわけで(^^;
あくまでも、”2戦目ランダムで、チャンスがあったらね〜”っという、ハードルの低いはずの話だったはずなのですが・・・
ここはそれお約束というか、最終クレジット二戦目というタイミングで引いてしまったんですよ”タクラマカン(砂嵐)”w

日ごろの行いというか何と言うか、「なんだコノお約束は!?」っとPODの中で悶絶した次第ですw
それでは今回のどたばたの模様を、MAP表示段階からお送りいたします。

6/28 タクラマカン(砂嵐) 6vs6 ゲルJ青1



ごらん頂けましたでしょうか?
編成段階からの皆さんの暖かい励ましが、身に突き刺さります♪
大方の予定通りというか、普通に地雷スナを実践したわけです。(−−;;

反省点
・逃げるときは徹底的に逃げろ
返り討ち狙って3落ちなぞ、狙撃のやることではない

・未だに距離感が近い
せいぜい射カテの距離感か、近距離です。
最長射程が欲しくて青設定にしている意味がない

・癖の強い青1よりも、まずはノーマルで
今回射程と最大威力の旨味をと考えて青1選択したわけですが、その分よろけ・ダウンを取るまでが難しい。
最初以外、800m以内レンジで闘っている(?)のだから、一発にかけるのはヤメ


・・・反省も何も、基本的に何ひとつ良いところがないのだから、どうしようもないですね。(−−;
まだまだ、乗ったとも言えないレベルですので、次回皆様にお目にかける時は改善させていきたいです。

「こころあたたまる」皆さんの「ツッコミ」を多数お待ちしております。

P.S:Youtubeさんが60fps対応したそうなので、今回からちょっと動きが良い動画をお送りすることが出来るかも?
見る方の再生環境によっては、いつもより「ぬるぬる動く」筈なので、もうちょっと動きのある動画も、近々あげますね。