記事タイトル失礼
Blogにも来て頂いております、トリッチさんがお仕事で北海道襲来。
連絡を頂いていた私は、ニヨニヨしながら合流のために札幌へ走って参りました♪

直前に風体等の情報を交換していたこともあり、比較的スムーズに合流b
トリッチさんは、私のリアル体型をみて”ほんとにドムだ!”と思ったことでしょうw
私は足の太さと良い、一部の隙もなくドムです。(ここ重要ではあるが、どうでよい)

トリッチさん物腰の柔らかい良い人でした〜♪

夕食後ふたりでリアルバースト開始
ステージは
タクラマカン&サイド7

ジオン:12戦4勝8敗
連邦:4戦2勝2敗

ジオンが負け気味の戦績では有りましたが、終始楽しくバーストさせていただきました。
今回はバースト組みということも有り、全体の半数ちょっとタンク出撃させていただいたのですが、通じてしっかり護衛していただきました。
「格で(にやりっ)」※最重要ポイント
中々に難易度が高い、タクラマカンで格を出していただき非常に助かりました。

東京襲撃の時も思いましたが、やはりリアルバーストというのは、別な楽しみがありますね〜
トリッチさん翌日もお仕事があるというのに、遅くまでやりこんでしまいました。

また機会がありましたら、一緒に楽しみましょう♪
よろしくお願いいたします。

PS. 頂いたお土産、ご馳走様でした。 旨味広がる非常に素晴らしい一品でした。