Blogにご来訪いただいている なべっちさん にお誘いいただき、先日新スナ教練PMを行って参りました。
結果というか、このあたりは初めから予想を外れることなく、ほぼ一方的な溶かされまくりw
リスタ直後の下降時に、ふわじゃんで敵位置を確認している間に照射いただくといえば、容易に状況が想像出来るかと思います。

今回自分的課題だったのですが、スナ距離感の把握問題
これは全く乗ってこなかったツケが吹き出てましたw
また普段の立ち回りの癖で、ロックマーカー出る前にトリガーを引く習性があるので、ここのあたり丁寧に切り替える必要があると再認識。
何度か実戦練習した時も、距離600程度でのスナイプが多かったせいか、超遠距離狙撃では標的が小さくなって見えるので、さらにマトが絞れていない印象。
レバー操作が荒いと実感。

ん〜〜
要するに練習しろw

前半スナイプ練習にお付き合いいただいた後は、結局格闘PMに突入♪
※一応 射vs射もやったけどw
2週間ぶり近かったので、微妙にネガティブな悪い癖が出てしまったりで、内容的には色々きつかった(^^;
一方的に狩られた戦闘もあったなぁ

約3時間にわたって、PMお付き合いいただきました なべっち さん
本当にありがとうございました。
次回相対するまでに、別のネタ仕入れて実戦出来るようにしておきます。(希望)
もちろんスナ関係も♪