よせば良いのに、今度は自分晒し動画です

ア・バオア・クー 6vs6 新スナ

私としては珍しい、スナイパー動画です。
最近ちょくちょくPM等でお相手いただいている某氏と、射BR&スナイパー機体の投入もあり、練習せねばと思い投入。
え〜〜↓
どう見てもお荷物です。 orz
特に後半の空気っぷりは致命的。
さっさと拠点上に登っていれば、勝てていたでしょう↓
そしてスナイパーとしては、致命的に間合いが近い
思っていたよりも近すぎて、自分で慌てたほどです。

問題は山積みですが、修正して実戦で使えるような腕にならねば・・・


ア・バオア・クー 6vs6 ガンダム

今度は、おなじみ連邦の白い悪魔です。
前半はグダグダな立ち上がりながらも、機体性能のおかげでそれなりの展開
問題は後半戦
拠点攻略直後は余裕のあった盾ジム・FABが、2nd進行前に極端にAP削られてしまい、それでも2nd開始。
ゲージ差から考えれば引いても勝ちが見えたのだが、彼らは行ってしまった・・・
私の失態は、ここでタンクに<無理するな><拠点防衛><よろしく>とでもチャットできる判断が無かったこと。
そして続く誤算は、リスタしたタンクが右ルート突貫を選んでしまって、更に自分の目の前のを落としてしまったこと。
味方リスタが次々来たので、一回くらいタンクを転ばせれば逆転ないなとゲージ差に安心してしまって、傍観モードに入ってしまったこと。
・・・一発でもキャッチしていれば・・・orz

2戦とも、自分の判断で負けに導いた戦いです。


気分転換にもう一戦
ア・バオア・クー 6vs6 ガンダム

こちらは、一応勝ち試合
相手がはまってくれたので、それなりの戦果が得られました。
ガンダムのBRBが強力すぎる。
コスト+20になっても、十分脅威ですわい。