久しぶりの更新になります。
2月から何だかどたばたしてしまって、気がついたらGWの中盤
変な生活リズムで体調崩したりで、なかなか落ち着きません。

戦場の絆なのですが、非常にライト化して継続中
もともと壊滅的な技術が、更に目も当てられない事になってます。orz

それでも独立小隊・PM等で色々お声をかけていただいて、回数こそ少ないながらも、内容的に濃い楽しみ方をさせていただいています。

さて今回の晒しになりますが、非常に時間を遡って去年大晦日に撮影された、意味無し動画をアップしました。
・・・今更感が酷いのは承知の上なのですが、なんとなく消すのもな〜〜っと思った次第です。

ア・バオア・クー 8vs8 オッゴ 






最近乗っていない近カテ動画
しかも、いつぶりに使ったか判らないオッゴです(^^;
装甲薄いし、格闘強いわけでないので、お安い砲台運用
要するに引き撃ちばら撒き↓

1本目
ダブタンで一機は中央突破
右ルートは高ゲルとオッゴ(私)だったので、なるべくひきつけて〜〜〜とか考えていたら、あっという間に蒸発。
高ゲルさんが生き残ってくれたから良いものを、囮としてどうなんだろうという内容
終盤はやること無くなってきたので、右ルート通路からチキンな横槍活動。
コスト的にも無視されているので、何も考えず撃ち込んでおります。

2本目
終盤コレでもかと重キャに殴られた。
そのおかげもあったのか、すんでのところでセカンド拠点阻止できて辛勝。
乱戦時に攻撃回転の悪い近距離機を狙ってもらえて助かった。
完全に自分以外に助けられた。
ガンダムにミサポ撃ち込んで蒸発させたところは、気持ちよかったww

3本目
前二戦と違って、序盤は静かな射撃戦
連邦が枚数不利なのにわざわざ中央を選んでくれたおかげで、殆ど拠点を撃てずに全滅。
ジオン側は、枚数不利のなか拠点攻略成功
2回落ちる直前に、それぞれアレックスを道連れに出来たのが運がよかったところだろう。
全般的に、適当に撃ったバズが狙っていない敵に当たりまくっている一戦でもある。


たまった動画も含めコレからアップ再開していきます。