続いて投稿3クレジット目になります。

マッチング
ヨメがシーマさま さん(嫁がシーマ様 さん)
レコア・ロンド さん(A.A.ベイト さん)
フル・フロンタル さん(コチラ さん)
はぴお さん(小粋な水泳部員@小隊長)

おぉっ
小隊フルマッチングは出来なかったものの、武闘派揃いの面々♪
巻き込んでしまった6番機さんが、[NO LOCK 4000]勲章付けている方でしたが、ここは我等の中で率先してタンクを出すのが礼儀。

はい
率先して、様子見もしないうちからタンク選択しましたw

一戦目 ザメル


ゲージ飛ばしての勝利
ギガンでも良かったのかな?という内容ですが、早めに2落とし出来たのが、ゲージ飛ばしの一因と思いたいw
6番機さんつええ


二戦目 ギガン


脳筋タワー到来♪
ここもタンク即決固定状態
皆さんイケイケ状態なので、水をさすわけにはいかんw
っと編成を眺めていると・・・やたらチラチラと茶色い機体と、赤い機体が・・・(汗
やがて、小隊員全員が選択したところで、6番機さんも茶色い機体にw
後は、何も考える必要が無い♪

とはいえ、2nd砲撃ではちょっと混乱してますw
いつもザクキャで前抜けやっていたものだから、ギガンで上通過してしまうのを忘れてました(汗)
危うく戦犯
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク ヒィー

最後何とか間に合ったということで、お目こぼしを(汗

しかし、ゴッグ祭りで勝率5割へ戻せました♪(2連敗は、私と小隊長w)