2クレジット目です
マッチングは一気に増えて

レコア・ロンド さん(A.A.ベイト さん)
はぴお さん(小粋な水泳部員@小隊長)
しぇりる・のーむ さん(トリッチ さん)
フル・フロンタル さん(コチラ さん)


一戦目 トリントン基地 ザメル


皆さんの前衛力を信じ、タンクでGO!
序盤から小隊長が、物凄くラインあげてますw

1stは被弾もなく進行
支援砲撃のときに、瀕死のジムキャをロックしてしまったのだが、うっかり撃っちゃってます(^^;
コントロールしていたアンチの皆様、申し訳ありません。

セカンドは、右ルートライン後退もあったので、中央経由で左砲撃。
私のミスで自拠点も2落ちしてしまい終盤戦
非常に危ないところでしたが、皆さんが敵を回収してくれて逆転勝利♪
S GET♪

二戦目 伊豆 黒ザク


出だしとことん噛みあってませんね(−−;
格の狭いレーダーでは、正確なところは言えませんが、こちら側が密集しすぎています。
また同じ敵を見すぎなうえに、展開が遅い印象

押し引きが見事にばらばらでした。


余談になりますが、某ニ○動にて小隊員さんが映っているものを発見♪
sm22644563
渋い寒ザク護衛 拝見しましたb