正月期間中に、記事UPするとか言っておきながら、遅くなってしまって申し訳ありません。
クライマックスバトルで、久しぶりに大量出撃したためか、反動でグロッキー状態になってしまっておりました。
というか、現在も十分ダウンしているんですけどね(^^;

そんなこんなで小隊時報動画をUPしていきます。
連休中お楽しみください。
1クレジット目
小隊長とマッチング
味方は4バー

連邦側は5バー+1です。

1戦目


小隊長と共に、ガンダムBRB&ストライカーのパフォーマンスコンビに、正面から殴りあいかけて失敗
小隊長が建物の影に入ったタイミングで仕掛けてきていますので、してやられたという感じです。
ガンダム相手だと1QDでもかなり痛いので、格同士の殴りあいでもキツイなぁ

タンク側4バーは、低コスト&高コストタンクで対抗しているのですが、如何せん最後のラインあげがキツかった。
拠点を落とせていれば逆転もあっただけに、あと少しが足りない一戦でした。


2戦目


小隊長 旧ザクS ザクバズ&バズ最初期
私 格トロ ラケ
でのアンチ
4バー アクト・ドムキャ・V6・茶トロ

・・・はい・・・ハッキリ言って、編成段階で失敗ですねw
序盤の即蒸発もさることながら、中盤以降の味方のラインあげ等もかなり問題のある一戦
リスタ後味方タンクに構ってしまって、3機に囲まれているあたりは、どうにもなりませんでした。
相手も打撃のある機体が私だけでしたので、そりゃ逃がさないわな(−−;
2回目のリスタ時に、味方配置を見て焦り
タンクを抜かせたら、完全終了の状況で、相手護衛に完全に押し込められていました。
強引に突っ込んだのですが、いかんせん間に合いません。

基本的に、私の出だしの酷さがめだつ動画です。
歯車がずれた状況で、小隊時報のスタートでした。