12/21開催のPMに参加して来ました。

今回は、昼の部・夜の部の二部制での開催

戦績ですが・・・
昼の部
8戦1勝7敗
夜の部
8戦4勝4敗

昼の部での戦績が、酷い事実 orz
ご一緒させていただいた方々には、多大な負担を強いてしまいました。(−−;
本当に、申し訳ありません。
相対した皆さんには、鴨ネギ&「鍋」だった事でしょう。

夜の部前半は、4戦1勝3敗
冗談抜きにピンチを感じた事から、ガンダム2回・グフカスガトBロッドB2回という、背水の陣的な選択をさせていただいております。
※ガンダムでBRBを使わなかったのですが、単に連邦を使っていないので、消化していないためです(−−;

機体性能の恩恵を受けても、かなり苦しい戦いが連続したのですが、皆さんの助力をうけ何とか5割の勝率まで持っていくことが出来ました。
いや、本当に皆さんすごかった。

今回は、PM動画の公開は無し
あまりの地雷率に、blog公開は私の胃がもちません(切実)

企画調整されたイジーさんならび、参加の皆様。
今回も大変楽しくPLAYする事ができました。
よろしければ、また次回もお邪魔させて下さい。