新サイド7(R)で、撮影してまいりました。
今回お届けは、ザメル二連

一戦目


二戦目


リプレイ

どちらも、開幕アーケード上で砲撃
一戦目は右に流れてみたのですが、これは判断ミスですね。
コレをやるのであれば、ギガンなどの安いタンクでないと、コスト献上です。
枚数不利の中、2nd開始粘ってくれた左ルートの方々GJです。

二戦目は、一戦目の反省から山登り
ザメルのコストは大事です。
山の上からは、支援弾が非常に有効
これの前日FABに散々やられたので、八つ当たりです(おぃ

相手に高コストタンクが居た場合、市街地進行の側は、山の麓あたりを戦場にするか、再奥まで行ったほうがよいかもしれませんね。
コレの次のクレジット(撮影していなかった)では、市街地で粘っていた敵タンク勢が、二戦通じて阿鼻叫喚でした(汗)
爆風ありますので、他の人のロック分で巻き添え被弾が多かった模様。

あまり参考になりませんが、新MAP記念ということで♪