Rev.3.23アップデートしましたね。
昨日、変に時間が空いたため、新サイド7に出撃してみました。

一戦リプレイ申請しました。


MAP的な印象をちょっと記述
右ルート
・連邦砲撃範囲内のアーケード上が、建物として高めのため、直接下から射撃等で砲撃を邪魔することがし辛い
・アーケード付近は段差&柱が多く、段差引っ掛け&抜け等格闘対策が有効
・アーケード天窓を貫通して格闘を仕掛ける等、視界外から不意をつく戦法も可能

中央ルート
・山邪魔w
数回出撃してみましたが、ここを利用しての砲撃等交戦が皆無っぽかった
中が吹き抜けで、足場ちょっと見辛いw

左ルート
・砲撃エリア手前の低い壁で、直接的な格闘阻害や、低弾道射撃を遮ることができる。
・反面このエリアから離脱する再に、歩きのみでの後退が阻害されるため、注意が必要か?
・建物は比較的高低差大きめ
・遠方からスナイパーで狙われても、中央〜右からなら避けやすいかもしれない
・近距離間合いを取りやすく、ヘビガンC&デジムレールガン等で移動しつつ広範囲攻撃をされると、被害が大くなりそう。

全体的に高低差が多く、感覚でジャンプをしていると、焼きまくってしまいました(−−;
段差等で、意図しない段差抜け&引っ掛けが発生することも多い。

MAP以外の点
今回のアップデートのある意味目玉
再マッチング中々良い感じのようです。
それでも、バンナムだったクレジットもありましたがw
また各所アバター表示についてですが・・・いらない(汗
皆さん共通認識だと思うのですが、女性パイロットの顔がコワイ。
表示させない機能を付けて欲しいですw

---追記---
新サイド7(R)にて、ザメル出撃してきたときのリプレイです。
味方が強くて、かなり余裕の二拠点でした。