駆け足で公開してまいりましたPM動画
最終第5クレジットの模様を、お届けいたします。

マッチング
連邦:プライム / おやじ / アノ/ くすのき / イジー / T
ジオン:チョーキョー / トリッチ / ぽん♪ / なべっち / 西京 / イワサキ

珍しく連邦ですよb
小隊PMで乗って以来になりますね〜♪

一戦目 ネメスト 青2 ALL槍


リプレイ

唯一の格として出撃
アンチに行くか護衛に行くか迷ったのですが、槍で事故って即落とししても迷惑がかかり辛いという理由で、護衛を選択しました。
今回全般的に格枠出撃者が少ない印象だったため、ALL槍での火力特化仕様にしました。
モップの恐怖をお届けしよう♪
最後の拠点特攻は、タンクがギリギリ間に合わなかった時の為の保険です。
砲撃地点付近はゲルJが見張っているため、タンクが来るまで持ちこたえられるか微妙だったこともアリ、それならばいっそ懐に飛び込んでやれ的な条件反射。
合計13ポイントほどいただいておりますが、ゲルJの意識をそらすことが出来たのが一番の収穫。
拠点攻略ダメージ的には、結果的に意味は無かったw
精神的な揺さぶりになったと思いたい。

二戦目 ネメスト 青2 ALL槍


リプレイ

一戦目に引き続きまして、またしても槍しかもっていっておりません。
1st後の空気な時間と、護衛放棄しての右参戦
格のレーダーでは、右がジリ貧にしかなっていないように思われたので、やってしまいました。
戦闘内容的にも、個人的に加点できるポイントは無いです。


これで、11/22開催 40代からの「戦場の絆」 第2回親睦プライベートマッチ くすのき視点動画全戦UP完了となります。
視界があまり通らないMAPですので、「ぎゃあああ!映ってない!!」的なかた、また主の見るに耐えないプレイ内容で、もやもやしたかたもいらっしゃると思います。
親睦PMということで、そのあたりはご容赦いただきたいと思います。

企画・調整をされたイジーさん、ならびに参加された全てのプレイヤーさん
大変楽しむことが出来ましたことを、ここでお礼申し上げます。