次回バージョンアップでの新機体発表で、絶賛絶望中のくすのきです。
・・・ゲーム中に、自分の任意でメイン射撃特性を切り替えられる機体って、なんだろコレ?
内容如何では、ゲームバランス狂わせるのが目に見えてます。
マニュアルスナイプモードという事は、射程延びるのでしょう。
後だしで編成カテゴリー調整できるって事が、どういうことかわからない運営なのか?
板小・小説も良いのですが、運用に余程制限が無いと、致命傷になるような気がします。

ジオン支給の方は、相変わらず期待薄ですね(^^;
5種のガトリングの中に、射撃が繋がる強制よろけ付きがあると良いのですが・・・


さて愚痴はここまでにして、終盤クレジットに差し掛かりました
4クレ目をお送りいたします。

マッチング
連邦:チョーキョー / トリッチ / ぽん♪ / なべっち / イワサキ / アノ
ジオン:プライム / 西京 / イジー/ T / おやじ / くすのき

一戦目 FS 赤1


リプレイ

射カテ3落ち動画
FSなので、基本前に出るのは仕方が無いとしても、ガンダムと正面からってどうなのかw
視界が利かない事で、それなりにタンクにHITを重ねることが出来たのは良い点ですが、如何せんコスト献上がでかい。
タンクさん、申し訳ありません。
中盤〜終盤援護に行っておりません。
足が遅いのと、射カテ護衛では無理だと判断して、乱戦に身を投じました(−−;


二戦目 格トロ 青4マシ


リプレイ

ドム系2機による護衛やってまいりました。
開幕AP半減は辛いなぁ
スナ2がアンチ側を焼きに行ったところで、素ザク特攻がきいており、護衛壊滅ながらも1st成功です。

リスタ後、ちょっとだけ連邦タンク側にちょっかいを出して、手痛いAP減w
アンチにご神体が投入されていますので、少しでもチャージ稼げばとやったのですが意味無し。
素ストにまわされ、再度轟沈
再びリスタ後AP半減
うん、酷いなこれw

ラストの逃げタックルなのですが、相手タンクが陸スナだと気がついていません。
格トロのスベリのおかげもあって、アラートなってもかわしております。
普通のMS弾あたりか、スナ兇猟彪發と思ってタックル着地ずらし&スナ溶かし対策やっておりますが、全く意味無しw
むしろタックルで止まったところに頂いていたら、危なかった(−−;

う〜〜ん、何やってるんでしょうね私