先だって開催されました、イジーさん主催PM参加の皆様、お疲れ様でした。
大変楽しい時間をすごす事が出来ました。

今回はマップ特性上スナイパー投入等の要素があったため、編成・展開上格闘の殴り合い一辺倒になることもなく、変化に富んだ展開が楽しめました。

スナイパーは特に警戒されていたので、恐らく全編特定の人がマークされていたような・・・
いや、気のせいということにしようw
ふふふふっ

これら戦闘の記録は、順次UPしていこうと考えております。
皆さんお楽しみに♪

で、今回記事表題の「デビュー」についてなのですが、11/16 フルランダムステージで、某ニ△動投稿主と味方マッチングする事が出来ました。
私も一応プレイ暦だけは長いので、過去にも何人かの投稿主と御一緒したことはあったのですが、残念ながら動画で自分の姿を見ることはありませんでした。

今回マッチングした方は、トラブルないかぎり全戦動画UPのアノかたです。
ひゃっほーい♪
・・・ここで勝手に、人様の動画のURL張ってよいものか?
駄目だよね(−−; ウン
ということで、URL貼り付けは自重します。

で、UPされたコトを喜びつつ、先ほど動画を視聴・・・
投稿主さんと全然絡まなかった為、私画面に全く映っていませんw
判ってはいたのですが、遠目にも映っていないww
リザルトで、存在が確認できるだけですね(^^;

投稿主さん、動画UPありがとうございました。