毎度のように出撃頻度が、ライト化しています。
時期的に仕方が無いのかな〜っとも思えるのですが、現状の絆自体の「空気」もあって、なんとなく足が遠のいているのを自覚する今日この頃

POD撤去でもされなければ、辞めないと思いますけどねw

ヒマラヤ 6vs6 リックドム競献礇ぅ丱


今回の動画も、序盤やらかしてしまってます(−−;
折角、護衛置いてけぼりにしてタンクに絡んだのに、QDで回り込んだ後、抜けられてしまいました。
Ez−8をダウンさせて、タンクをちまちま削っておけば、もう少し有利な展開に出来たと反省

拠点落とされた後、さっさとガンタンクを取っていますが、私のAPが心もとなかったので、落ち戻りしようと思っていたため、マップ的にリスタ後対処できるな〜っという考えから。
支援弾は殆ど役に立たないMAPですから、ミリ放置して後続にまかせておけば、2ndの脅威がほぼ無くなっていたわけですので、判断的にOUTですね。
このあたりの判断を間違えないようにしなくては、単なるトリガーバカを卒業できないんですけど、なかなか上手くできておりません(−−;

というわけであいかわらず微妙ですので、皆さんの突っ込みなどよろしくお願いいたしますb