独立小隊で御一緒させていただいています、イジーさん主催プライベートマッチングに、1クレジットお邪魔させてもらいました。
ホームには、時間ちょっと前に無事到着
4vs4という事で、個々の技量・判断が勝敗に関わってくるので、無駄に緊張。
何時も格出撃動画ばかりアップしているので、出撃機体を読まれる可能性が高いかと思い、タンク出撃なんかどうだろう??と思案してました。

悩んだ結果・・・
二戦連続、グフカスガトシー
どうしようもなくいつも通り
本当に申し訳ありません(−−;

一戦目 NY 4vs4 グフカス

リプレイ
http://www.youtube.com/watch?v=L5_SFdZO5Jc

二戦目 NY(R) 4vs4 グフカス

リプレイ
http://www.youtube.com/watch?v=Vsr2bU0PB_g

二戦とも、陸スナにかまってしまって、味方に枚数不利を押し付ける形に(−−;
非常に辛い戦いを強いてしまって、申し訳ありませんでした。
陸スナ対策は判断難しいです(−−;

PM企画・取りまとめ頂きましたイジーさん、本当にお疲れ様でした。
そして参加された皆様、良い時間をありがとうございました。
次回企画があったら、懲りずに顔出したいを思っております。
・・・そのときは、もうちょっとましな立ち回りをしたい(汗)