ライトプレーヤー継続中です。
昨日ほぼ半月ぶりに出撃してきましたが、ただでさえ残念な立ち回りだったのが、猛烈に悪化しています(−−;
1クレジット目終了後、ターミナルでリプレイ眺めているとき、乾いた笑いが・・・
反応速度が、おっさんのそれで、見えていても体がついて来ませんww
グフカス2落ちが常態化しているようでは、本当にお荷物でしかないです↓


久しぶりでの出撃でちょっと気になったのは、以前にも増して全体的な降格ラッシュが加速している点。
流石に、赤グラフ少佐との味方マッチングは、ちょっと驚きました。
たしか、青グラフもいたなぁ・・・

私の出撃は独立小隊カード(サブ)で、黄色グラフ。
最高階級大佐。
未支給・未武装コンプリート機体多数のいつものカード。
中身はゴ緑なので、正直黄色で正解です。

色々な意味マッチング調整、本当に効いてるのかな?コレ??
携帯サイト登録していると、他カードの戦績と合算判断されているとか?
あるのかな??
それとも平日夜だったので、出撃者少なくて、闇なべマッチングだったのか?
狩りとか言うわけでもなく、相対したEz-8にフルコンボ喰らったり、出てくる敵タンクがド定番ばかりで、全然遊びが無いとか、5バー相手のマッチングとか、全般的に厳しかった印象が・・・

それでも微妙に勝率が良かったのは、やっぱりマッチング調整のおかげ??
う〜〜ん?

お茶を濁すように1クレジット分のリプレイ
http://www.youtube.com/watch?v=o7Tf6jsNGMo
http://www.youtube.com/watch?v=qvlBU7j32kU
1番機です。
見るところナッシング(−−;