verUP後、初撮影をしてきましたb
ステージは、新リボコロB
以前から割と好きなマップでしたが、今回の変更でどうなったのか?

一戦目 黒ザク 青3マシクラB 


護衛動画です
初っ端、ジムキャ兇了僂魍稜Г靴晋紂▲▲譽奪スを視認
視界の狭い私は、スッポーンとジムキャ極困譴董建物使った攻防をしようとしてゲシッっと撃たれる
しくしくしく
その後乱戦となったのですが、F2とのコンビネーションが非常に悪く、ぐだぐだのままアンチ撃退
・・・MMP-78で、よく削ったなぁ(感心)
問題は味方アンチ側が、敵前衛降らせたうえに、タンクが乱戦嫌って、味方護衛を振り切って中央拠点砲撃
何故、味方の居ない方向へ・・・
リスタ後も、左からの牽制に、中央寄りにエスコートしようとしたらついてくるw
敵も多くて、殆ど護衛出来てなかったよ(−−;
終盤の、敵タンクアンチ
・・・F2暴れるのは良いが、鮭困ってるよこれ(汗)
ついでに、ザク毅咾發Δ舛腓辰箸Δ捗蠅鮃佑┐討れ↓
自分含め色々な意味、下士官戦なのね(納得)

二戦目 黒ザク 青3マシクラB

二戦目も護衛でいきます。
相方は先ほどのF2
Ez−8の視線が外れた「気がした」ので、一気に突っ込みました(をぃ
うん、危ない危ないw
カス当て外しも中途半端で、危うく反撃もらうところ↓
それ以前に、敵僚機が居るのに、外すということ自体やばしw
単細胞どうにかせねば

今回も、タンクが中央ルート一人旅↓
何故、右ルートで撃ってくれないかな??
そんなに護衛が心もとなかったのだろうか?

気を取り直して再び、対Ez−8
このEz−8射撃ばっかりだw
暴れていたらいつの間にか撃退成功(^^;

ここで失策、敵リスタ陣が大挙して来ていたところで、味方タンクの動きに合わせようとして無駄落ち。
枚数不利だと判った段階で、ライン後退宣言していれば、後続の味方と合流できたかなかな?

ここからグダグダのMS戦突入
味方タンクと関係ないところで、ひたすらに敵を斬っていただけ。
最後は前線に残ったタンクを見ながら終了

なんというか、後半の空気っぷりが痛々しい一戦でした。