最近時間が取れなくて、めっきり出撃出来ていないですが、取りあえず生きております。
重キャの登場で、連邦の低中コスト格闘が、厄介な感じ。
指揮事務、ストライカー二種で乱戦を挑まれて、辛い事態だったところに、ゴッグ互換の重キャはかなり痛い。
爆散とりあえず何とかしてくださいw

タンク的にも、陸スナの登場で、随分と辛い拠点事情となってきております。
あの脚の速さは、本当にキツイ
いざというときに、砲撃を止められないのがな〜↓
元旦も異常に固いし、格闘機体が乱戦大好物な低中コスト帯中心なので、なかなかアンチも大変。

LPの調整で、勝利しなければポイント増加しないというのは、個人的にはOK
しかし、負け時の一律大幅マイナスはいかがなものか?
野良出撃だと勝率5割程度BC判定で、ポイント微増程度に収めるのが良い調整でだと思うのですが、先日体感した戦果判定では・・・

色々冬ですな〜