連続UP 最終4クレジット目です

連邦
小粋な水泳部員 さん@小隊長
トリッチ さん
vs
ジオン
A.A.ベイト さん
お荷物

一戦目 ケンプショットAマイン


小隊長が使っていて、これは此方も出さねばと選択
そして編成失敗w
A.A.ベイトさん格トロ選んでいるので、三連QDまでしっかり入れねば、ダメージがしょぼ目
しかも、被せもダメージが微妙コンビ(−−;
こうなったら、連携させないようにおびき出して、各個に対応というのが必要になってくるのだが・・・
ここで小隊長、陸ガン投入
うわ↓ 相性悪っ(−−;
見ての通り、QDでのマイン使用0です(泣)
ここまでQDまで悠長に繋いでいられる展開が皆無だったのに、この組み合わせで挑むという暴挙。
頭のネジが、数本緩んでいたに違いない(−−;

二戦目 黒ザク


頭の中 若干締めなおしました(−−;
各バランサーへの安定した対応力と、乱戦時のダメージ効率が優秀な黒ザク投入
今度はトリッチさんが、ジム駒投入
連撃をカットされる展開が多いと、格闘機体はジリ貧になるので、強引に圧していくことで、戦いに参加し辛くなるようにちょいと意識して戦闘。
私の外しは左→右が多めなので、意識して右→左外しも使用
・・・うん、大して効果無いw

これで、小隊PM全戦UP完了となります。
参加した、小隊長・A.A.ベイトさん・トリッチさん おつかれさまでした。
MAP選択の関係で、野良2vs2にありがちな、一機取って拠点篭り展開にならなかったので、始終強烈な殴り合いでしたね(^^;
基本殴り合いの中にも、私を含めそれぞれ課題が見えていたようなので、いろいろと実り多い対戦だったと思います。
次回時報・PMに反映できるよう、頑張りたいと思います。