今度は、組み合わせを変えての対戦です。

連邦
A.A.ベイト さん
お荷物
vs
ジオン
小粋な水泳部員 さん@小隊長
トリッチ さん

1戦目 ネメスト ALL槍

正面きって使う武装じゃ無いですねw
勿論、私が使い慣れていないというのが大きいのですが、サブ射の発射遅延が、2vs2の速度には合いません。
何度もQDCで離脱しようとして、逃げ切れず斬られてしまいました。
6vs6だと誤魔化しようもあるのですが、今回のように仕事量が多い対戦では、邪魔にしかなりません。
また槍Bはともかくとして、通常格闘も後半ダメージ型なので、A.A.ベイトさんに負担を増やしてしまっています。

極めつけは、ラストの連撃
ゲルS見えた段階で、不味いのは理解していたのですが、体が既に連撃入力済み。 orz
QDで逃げようとしたのですが、あのタイミングでは死に体でした。
いらん事をして、負けを引き込んでしまいました。
A.A.ベイトさん 申し訳ない。m(_ _;m


2戦目 Ez-8 青2マシA


心を入れ替えて、まじめに♪・・・ゴメンナサイ( ̄^ ̄;う〜〜ん
トリッチさん、1st粘ったなぁ
格慣れていないとは、お人が悪い♪(悪い顔)
内容的には、機体コスト差を念頭に置いた削りあい。
Ez-8は初撃威力重視なため、こういった乱戦では非常に強い。
バルカン強いよバルカン
カスあてタックルとか全然やっていないのは、わたしの仕様です。
いや、単に頭から抜けているだけです。
本当に頭弱いな(−−;

機体におんぶに抱っこ感が、見ていて辛い(汗