本日珍しく昼間休みだったので某氏と結託し、時報マッチにチャレンジ。
2クレジット挑戦したんですが、うまくいきませんでした。
残念
次回頑張りましょう

さて、今回は連邦での出撃
一クレジット目
一戦目
F2
ジオンでお馴染みのこの機体
全く使っていないので、ドノーマル
普段機動セッティングで使用しているので、微妙に感覚が合わなかった

二戦目
ジム駒
アンチに行ったときに、高ゲルとタイマン
高ゲルのロケラン→マシのコンボのうるさいことw
遮蔽物の無い砂漠では、歩きでかわせないミサイルポッドやバズーカは面倒ですね

二クレジット目
一戦目
ガンキャノン
コレもビームライフルが出ているだけのほぼ初期状態
久しぶりに乗った感じとしては、とっても軽快
そして、キャノンAの当たること当たること
ガグマザク・ドム*2に囲まれた時にドムの懐に飛び込んで、死角に入り込みつつ隙あらば、キャノンを近距離で叩きみ殴り飛ばす
・・・このとき、格で出撃しなかったことを呪いましたよw

二戦目
ジム駒
アンチ要員として出撃したけど、あまり活躍しないうちに手痛い被弾してしまい後退
このときタンクを確認できていなかったため、フルアンチなのかと思ったが、拠点回復始めたあたりで、敵砲撃開始
ジオンの時間差攻撃にちょっと感動しつつ
脇からやってきた、デザクと熱烈交戦で足止め
味方スナイパーが近間からカットしてくれたお陰もあり、生き残った
しかし拠点は既に陥落
瀕死だったので、時間図りつつ後衛の護衛→拠点復活後回復戻り
この時、先ほどのスナが後方からデザクに襲われそうになっているのを目撃
全然回復できていなかったが、一撃カットの為に移動
カットは成功したのだが、普通に返り討ちにされてしまったw
何せマシンガン二発しか喰らえなかったし(をぃ
実際完全にこの行動は戦犯だった話で、コスト160を救うために200投げてりゃどうにもねぇ↓
ジオンプレイのときのような緊張感が無かったのよ
いや本当に申し訳ない
結果的に、この一戦は僅差で敗北
割と適当なりに手堅くポイントはとっていたのだが、あたしの1落ちが勝敗分けた要因だったと思うと心苦しい

次は気を引き締めて行きます!!!
ジオンでw