逝ってまいりました混沌のNY
やはり8vs8は自分以外の機体が多いせいかなかなか粘着されることもなく、無事平穏な近距離支援を実践できました
昨日の出撃で、初装備ドムトロラケーテン試してきました
マシンガンの弾幕がお気に入りなので、ドムトロでこの装備はあえて選択してこなかったのですがまぁお試しということでw
で、使用感といいますと、持ち替え&弾速早い♪
弾速については当然のことなのですが、咄嗟の着地硬直狙いにも対応できるその持ち替え速度は満足です
ただ、やはりマシンガンよりも距離をおいて戦わなくてはならないので、格闘の出の遅いこの機体でNY利用するのは味方次第ですな
個人的にはAバズ装備のドム機動5の方がしっくりくるので、今後もあまり使用しないような気がします↓

昨日の出撃でも連邦のビーム兵器出撃率はかなりのものでした
マシンガンでぺちぺち削っていっても、着地硬直一発で振り出しに戻るのは個人的に結構悲しいです(泣)
もちろん連邦サイドにしたら、牽制射撃が気楽にできない・射撃硬直の発生等問題点が多いのは認めますが、かなりやりづらいです
特に陸ガンのマルチランチャーとの併用での射撃戦が辛すぎますよね↓
歩き避け難しいので ブースト硬直かよろけ→撃ち抜き
距離あればあれ一撃で72以上…
アッガイのメガ粒子方約3発分…

アッガイとゴッグのメガ粒子方の上方修正求むw