山岳ステージ出撃
珍しくあたしが上官出撃だったので張り切ってデザートザクで出撃先行
ってそのまま敵ガンダムとガチ勝負にw
あまりビームライフルに慣れていないのか着地硬直も狙われることなく、斬りあい後の行動も90%バルカンばら撒きなよみ易いお相手でした
しかし、途中から参戦した敵僚機の参戦によりあえなく撃墜されてしまった・・・中佐〜↓
以降、横槍入れられなければ1対1で十分にやれる感が取れたのでガンダム粘着で勝利
ポイントも何気に300over ガンダム美味しかったです♪
しかして、二戦目に中佐は陸ジムに乗り換えてコスト重視の立ち回り
なるほど、格闘ガチの人で射撃は苦手だったのねw
流石に、今度は陸ジムばかり相手にしているわけにはいかないので
岩場から出てくるタイミングをレーダーで計りつつクラッカーノーロック投擲でつぶして僚機を援護
負けたけど気分よく闘えました
リプレイみていたら、撃墜シーンがことごとく味方襲っている敵機を真後ろから撃墜*3
闇討ち感が強くてとってもおいしかったですw