やってまいりました、NY(R)♪
進行方向は逆になったけど近格祭り状態
本日は同一店舗出撃でリアル中学生軍曹と共に出撃w
う〜ん若いって素晴らしいw
中学生で軍曹に昇格するまでやりこむとは・・・
そして、初ズゴック出撃♪
確かに当たるのだが、ばら撒きが足りないようで二連続C↓
ステージの特性か接近を許すことが多く、まだ武器特性を理解しきっていないようでサブ射メインの立ち回りになってしまっていた。
途中で敵スナイパー粘着していたりと、若干活躍(?)はしたけど、有効な運用とはいえまい
そして、今度のおいらは違うぜ!!っとNY初グフ出撃♪
そういうときにかぎって格差マッチで相手がむちゃくちゃ強いのもお約束↓
味方の含め大量のグフが餌食になりました、アレはすごいわ
目の前で味方が被弾して爆発
ひょいとビルの陰からでたら、正面からライトアーマー*2 陸事務*1 寒事務*1が雪崩れ出てきた
しかも同時格闘で…
アレが本当の雪崩れというものか…いっきに耐久値なくなっていったよ
そしてフクロだたきに…ミノ50%だったから、こんなに固まっているなんてワカラナカッタヨ
結論♪ まだ格闘機使うの下手w
ついでに相手が悪すぎて練習にすらなっていない↓
う〜〜ん
おそらく三連撃までつながっているっぽいのだが、いかんせんその前にカットされるので出ているかは全くの不明
出ていて欲しいものである