帯広のジオン兵従軍日記

帯広スガイディノス Sディノス帯広大隊所属 万年Aクラス クスノキ@?のへなちょこプレイ日記です。

引き続き小隊時報記事です
3・4クレジット目がバンナム戦
5クレジット目が、マッチングあぶれてしまい、予定クレジット終了w

煮え切らないので、そのまま続投ですw
マッチング
ヨメがシーマさま さん (嫁がシーマ様 さん)
しぇりる・のーむ さん (トリッチ さん)
レコア・ロンド さん (A.A.ベイト さん)
フル・ルロンタル さん (コチラ さん)
あ!! さん (おやじのちから さん)

フル小隊w(小隊長不在)

6クレジット目
一戦目 NY 6vs6 ゲルS

リプレイ→削除されておりましたw

鮭2落ち・・・orz
実は、皆さんとマッチングしなかった前のクレジットで、NSでE判定頂いて色々むきゃ〜〜っとなっておりました。
組んだ相方が、バズリスで捨てゲーやって、それに巻き込まれた訳なんですがw
途中で見切りつけたつもりだったのですが、ついてくるんですよww
で・・・ガーーーっとなった次第ですw

結果は、まぁ、「いつも通り」な訳でした(^^;
格トロあたりで、アンチしていたら、もうちょっとコスト抑えられたのかな〜〜?
でも、格トロ2枚もいらないし↓


二戦目 NY(R) 6vs6 グフカス

リプレイ


最初のアレックスへの強引な噛みつきは、こちらがグフカス*2でしたので、枚数揃っているのであれば、高コスト格を低ダメージで開放するのはもったいない&近くの光点2は1枚タンクとふんでいたからでした・・・
奥の一枚、スナイパーじゃないかと、たかをくくっていたわけですw
結果、2枚とも前衛(^^;
連撃してきたのが、ダメージの低いパワジムで助かった〜wwww

・・・はい、考え無しです。orz

ビル手前側に落ちて、次々後ろからやってきた対応で大わらわ↓
即蒸発してしまいました(−−;
護衛にスイッチして、タンクに追いついたところで、痛恨のブースト焼き(−−;
さらに最終局面で、おやじのちからさんとダブって護衛行動。 orz
良い所ねぇ〜〜

この、有り余るお荷物感を、どうにかしなくては。


さてこの1クレジットは、次マッチングが怪しいな〜っと思い、二戦ともリプレイ申請をしてありました。
どちらの戦闘でも枚数崩されて、高コスト格の私が落ちる展開。
この日は、本当にこの流れが多かった(−−;
負け戦ゆえ、色々と指摘したり反省できたりするポイントが多いと思います。
皆さんの忌憚の無いご意見コメント、おまちしております。

続いて2クレジット目動画はいりま〜〜す

マッチング

しぇりる・のーむ さん(トリッチ さん)
レコア・ロンド さん(A.A.ベイト さん)
はぴお さん(小粋な水泳部員 さん@小隊長)
あ!! さん(おやじのちから さん)

一戦目 グフカス


う〜〜ん
まったくもって仕事していないです。
しょっぱな、犬砂2をストライカーと勘違いして、大ダメージ頂いてます。(−−;
連邦MSの紛らわしいエクストラカラーが、本当に酷いと思う今日この頃↓
追従してライン上がってくれると思って、斬りにいっていますが、結果は単機特攻。
基本野良なので、無言の連携を要求するのは、私の悪い癖です。
※先日上げたリボコロ動画で、このあたりの反省が若干見られていると「思います」w

最後編成ミスと言っているのは、護衛が旧ザク*2だったところ。
自分の事を棚に上げてなのですが、低コスト格2機でガンダム&Ez−8は無茶ですね。
格闘の単発威力と連撃上限で、火力が余りに違いすぎます。
編成での相性は、結果論でしかないという面もありますが、どんな相手でどんな展開だったらと考えたとき、旧ザク*2はよほど腕の差がないと、成立しないと思います。

今回トリッチさんザク改が、序盤枚数あわせで中央様子見をしているのですが、様子見→護衛転進で敵に背中を向けてしまって、後ろから撃たれています。
格のレーダーでは中央のひな壇ビル手前まで行ってますので、2アンチと思っていたところ1枚増えてしまって、驚いている状態。
動画はありませんが1クレジット目1戦目で、小隊長も近距離で同様のコースどりをしています。
臨機応変に相手に対応できるという点では良いのですが、ボイチャが使えるわけではないので、安定しない戦法じゃないかな〜〜?っと、最近考えております。

また今回は、旧ザク&ザク改または旧ザク*2&ザク改の方が、護衛成功率が高かったかもしれません。
比較的高コストでくるアンチに対して、旧ザク*2でむかえるのは少々大変だと思います。


二戦目 白タン


使えないタンク出撃♪
色々すみません(−−;
初っ端、丸ビルなどを壊すのに手間取っただけではなく、枚数報告ボイチャ失敗。
前抜け依頼が来てからの、中途半端な立ち位置
耐久力を若干求めて、Nセッティングで出ていたので、移動速度遅すぎ。
リスタ後の、ドームから右ルートNL失敗

うん、グダグダでした(泣)

そして、小隊長&A.A.ベイト さんのヒ・ミ・ツ♪の実態が公開w
お二人のコメントを期待しております♪♪(悪い顔)

お待たせしております、小隊時報動画UP開始ですb
三連休中、今日以外予定が空いておりますので、動画作成をがっつりやっていきたいと思っております。
まずは1クレジット目2戦目の動画をUP致します。

マッチング

ヨメがシーマさま さん (嫁がシーマ様 さん)
はぴお さん (小粋な水泳部員 さん@小隊長)
あ!! さん (おやじのちから さん)
レコア・ロンド さん (A.A.ベイト さん)

Spetial Thanks 6番機さん
※小隊時報に引きずり込まれて、シンチャで随分と気を使っていただきました。

一戦目リプレイ(約3倍速)→二戦目動画となります。



序盤の護衛組み蒸発と、2nd進行時のNS・格トロ・グフの連携失敗が、色々もったいない↓
一番火力の低い私が、自重するべきだった。
指Bの使い方が、本当に悪いなぁ orz

序盤のMS相性での組み合わせでは、6番機さんか私が高コスト格でアンチに回って頂けば良かった↓
格トロの機体特性を考えれば、ドーム方面に回っていただいたのが、我々のそもそもの失策です。
あと格トロラケバズも、低バランサー相手には効率が悪いので、敵護衛との組み合わせを更に悪くしてしまっています。
他に気になる点では、小隊長の素ザクが序盤の護衛組み壊滅後、動画フレームに入っていない点でしょうかw
シンチャから、タンクの相手をしていたと思われるのですが、射撃ですぐ転ぶ陸スナは、近距離で相手しても時間ばかりとらされるので、他の機体が来たら前線に帰ってきてくださいw

様々なご意見ご感想、私に対しての「こうすればよかったんじゃね?」とのお言葉、お待ちしております。


さて、タイトルにある「おまけ」分なのですが
先日、小隊長とミラマチした日の、「別マッチング」ですw
すいません、この日はカメラも無くリプレイ申請枠も、既に使い切ってました(−−;


そんな中の一戦


格1近3射1の編成
開幕ザク改が、枚数崩して高コストタンクを危険に晒してアンチに向かったうえ、枚数有利の敵タンク側で即蒸発。
アンチ側は枚数有利にも関わらず、ズゴック&ガルマが引き撃ち。
陸スナ相手に、射撃武装アンチは効率が悪い事この上ない↓
結果論ですが、リザルトで1000ポイント超えしているザク改が、普通に護衛していたら勝てていた可能性高いだけに、色々納得できない一戦(−−;
※護衛は2vs3で返り討ちに成功してます。
タンク側に枚数不利押し付けて、ポイント稼ぎに走ると、負けてしまいますよ、 本当に・・・
近距離主体の編成では、敵の2拠点を防ぐことはほぼ出来ないので、せめて自軍タンクを大切にしてください(泣

先日の小隊時報、皆様お疲れ様でした。
出撃前は、「今度こそクレバー(笑)な立ち回りを」とか考えているのですが、いざ出撃してみると
「こまけぇ事は良いんだよ!」的な、短絡的立ち回りの数々・・・
毎回動画UPして、胃を痛めて反省しているはずなのに、一向に成長しないです。
やはり、一週間に数回ずつ分けで出撃したほうが良いのだろうか?(汗

そんなこんなで、本日2クレジットだけ出撃してまいりました。
一クレ目は、一勝一敗
一戦目

二戦目

内容的には、やはり相当の空回り(−−;
反省せねばと頭を切り替えて、コイン投入

さて、マッチングメンバー紹介〜〜
一番機:私 「一番機か〜〜〜」
二番機:レコア・ロンド(A.A.ベイト さん)

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) キター
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

AA失礼w
連勝ありがとうございました♪
一戦目

二戦目


こちらの動画、Youtubeで、セカンド前にわざと死ぬべきところで突っ込んでいないと、コメントいただいております。
プレイ中としては、タンクを迎えに行くところだと思われます。
アレックスに噛み付く前のところを、言っているのだと思うのですが、どうせ死ぬならと、アレックスに噛み付いて延命してしまっております。
確かにここで、もうちょっと早く落ちていれば、タンク正面から押さえに行けたのかな〜?っと考えなくも有りません。
でも最後に、A.A.ベイトさんvsアレックスのところの、布石に位はなったのではないかと考えております。
死ぬタイミングって、難しいですよね。


リプレイはコチラ
27fxv79y
fx72ny5v

「たまたま」カメラを回しておりましたので、コチラの動画も後日UP予定w
編集完了いたしましたので、貼り付けました

二戦連続、微妙な立ち回りの格で、申し訳ありません( ̄^ ̄;
野良出撃モードの立ち回りでしたので、引き気味です。
リザルトはアレですが、私の実力ではまずまずのクレジットでした。
そして、A.A.ベイトさんのフォローがしみるw

また、次の機会もよろしくお願いいたします。

追伸:この後ホクホク顔で、特売88円卵Lを買って帰るおっさん一人完成
追伸その2:6/29 21時現在 未だにリプレイアップされていない(泣)
追伸その3:6/30 朝やっとリプレイあがりましたw

こちらの対戦記事が先行してしまいましたので、小隊時報動画より先に、ミラマチ動画をUPすることに致しました。
楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。
追って、小隊時報記事をUPしていく予定です。

実は、まだありました時報延長戦動画w
不完全燃焼にお付き合い頂き、ありがとうございました。( ̄ー ̄)キラーン

地獄の釜があふれる・・・
マッチング
ヨメがシーマさま さん (嫁がシーマ様 さん)
レコア・ロンド さん (A.A.ベイト さん)
一戦目 リボコロ 6vs6 ゲルググS

近距離が多ければ、1.5列からプレッシャーを与えることが出来ると思っていた時代が、私にもありました。(フラグ)
私達3人以外が、ゲルM・ハイゴ・ズゴックの段階で、自重すればよかった(確信)
後半、前線放棄して、タンク囲みに行った連中(失礼)は、いったい何がしたかったのか?(汗)
このゲルM・・・大佐なんだぜ・・・
 _, ._
(;゚ Д゚)

嫁がシーマ様 さんのシンチャも無視
器用に戦場をコントロールする近距離は、大歓迎です♪(ニッコリ)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

二戦目 グラナダ 6vs6 黒ザク

え〜〜
開幕から、ヅダが来ます(不吉)
序盤背後の光点に過剰反応して、アレックスを引っ張ってきてしまった(泣)
申し訳ありません。
そして、右ルートでギャン+近二枚でガンダム&ボールに返り討ちにあう、楽しい方々。
うん、自分の事棚に上げても良いよね?今回は↓

それはそうと、ちょっと確認
このMAPでの砲撃地点なんですが、基本左ルート3本柱ノーロック
正面の広場でロック撃ち
左奥進行は、釣りタンなどの時 という認識でよいのだろうか?


天国に至りましたw
マッチング
ヨメがシーマさま さん (嫁がシーマ様 さん)

一戦目 リボコロ 6vs6 黒ザク


なんというか、非情に危なげない一戦
二落ちはしていますが、それぞれ勝ちを間違わない立ち回り
途中、駒がわざと落ちるために特攻してくるなど、連邦側も苦慮していたようだが、ゆるぎない流れでした。

二戦目 NY(夜) 6vs6 アレ


今回の時報の為に、トレモコンプしておいた(ある意味)超兵器、実戦投入ですw
いや・・・ほら?
今までにない方向性を模索してという奴ですw
で、結果なんですが、序盤の駒のぶんで、お仕事完了w
2落ち目リスタの際、連邦タンク無視で全護衛の指示
このあたりの切り替えを、確実にしていきたいですねb
ポイントしょぼいですが、乱戦で瞬時によろけを取れるメガ粒子砲、良いですね♪
ジャブ地下とかの通路で仁王立ちしていると、とっても厄介そうです。

実は、筋肉タワートリントンで、初実戦投入しておりますw
この時は三階奥通路で、地獄の門番やってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
はまると凶悪ですw
階段部分には、近づけませんでしたけどwww

これで、今回の小隊時報の動画終了です。
皆様お疲れ様でした。
そして次回時報でも、頑張りましょう♪

連投になります
今回は、バンナム2クレジット後の4vs4の模様をお送りいたします。
マッチングは
ヨメがシーマさま さん (嫁がシーマ様 さん)
しぇりる・のーむ さん (トリッチ さん)
レコア・ロンド さん (A.A.ベイト さん)

リボコロ 4vs4 ギガン


拠点ロック直前Ez-8が見えていますが、コチラに格闘しかけてくれれば、後ろに居る味方が噛み付くと思い、そのまま前進
ロック初弾撃った段階で

拠点


キガン
味方 味方
敵 敵

の位置関係だったので、遠慮なく前抜け
途中リスタ警戒したのですが、残り一セットになったので、左奥継続
Ez-8かフルコンボ決めてきたたのが、ちょっと予想外でしたが、残り一発だったので無問題
ここで、A.A.ベイト さん到着
まさに破竹の進軍
じゃんけんへの牽制の後、無駄にロックアピールして、バトンタッチ
そのまま予定したMAP左奥へ抜けての釣り準備

A.A.ベイト さん、Ez-8撃破
まじ強い
大体良い時間ぐらいにリスタ

リスタMAPでは、中央左に青光点2 右に赤青各1 ジオン拠点に赤1
4vs4で、拠点落ちているのに回復待ち?(汗)
左を、タンク&護衛と祈りリスタ
A.A.ベイトさんもリスタ

予想外、左青光点2が前衛w
怒涛のアンチ開始ww
片方は点滅だったので、タゲ取りかねてノーガード進軍
Ez-8合流
キツイ
※ナレーションで、ツヴァイと言っていますが、格トロの間違いです


再度リスタ
左枚数不利にも関わらず、点滅2に!
つええ
仕事を全うすべく、拠点砲撃開始
敵タンクの砲撃が危うかったのですが、その前にA.A.ベイトさん&嫁がシーマ様 さん 枚数不利蹴散らしてゲージ飛ばし

・・・うん、私が格乗るより上手いので、今後の編成時には安定してお願いしようw


タクラマカン(砂) 4vs4 格トロ


上でそんなこと言いながら、格トロ出撃
初っ端、右一枚を旧スナと間違える
微ダメージ被弾受けて、ダウンもしていないのに、何故間違ったのか?
3アンチ!!グワー!!っと、兎に角即蒸発
なんとか、一発でもタンクに撃ってもらおうと、強引に前に出るが、色々突っ込みどころあり。
流石に枚数が足りないので、常に嫁がシーマ様 さんのタンクが、誰かに狙われる。
最後は、残り一発に泣き敗戦

この一戦の駄目なところ列挙
・開幕、護衛ともアンチともわからない中途半端な位置取り→タンク先取りされている
・開幕タンク&私が蒸発したので、強引に前に出ざるをえない展開
・基本トリッチさん近トロを、近一枚で牽制 アレックスがタンク集中 カットの私を近距離がアバババ この形を崩せない
・最後前衛一機落ちても、拠点撃破できていれば勝利だったのだが、タンクにあと一発をうたせてあげられなかった。

なんだかんだ言って、かなり接戦ではあったのですが、一戦目とは逆に、僅かに何か足りなかった一戦。

風邪から復活しました
お久しぶりです。

メインマシンのグラボ新調したりとかもあって、色々作業停滞してしまいました。
申し訳ありません

それでは、今回は2クレジット目の模様をお送りいたします。

マッチング(フル小隊出動)
ヨメがシーマさま さん(嫁がシーマ様 さん)
ほんま めいこ さん(イジー さん)
はぴお さん(小粋な水泳部員@小隊長)
しぇりる・のーむ さん(トリッチ さん)
レコア・ロンド さん(A.A.ベイト さん)

リボコロ6vs6 旧ザクバズ赤1


定番の低コスト肉弾設定
はじめのBD1への2QDで、バズが外れたのはちょっと焦りました。
当てるつもりなら、赤ロック忘れんな(−−;
※乱戦のGP01格闘では、反省して赤ロックQDしています。
乱戦ひゃっほい♪していたら、イジーさんのギガンがビリビリで危険状態(−−;
BD3に突貫して、とりあえず逃がす事に成功
パリ残しされて、拠点2ndに間に合わなかったら事なので、適当に1落ち。
リスタ後ラインあげで、途中寄り道して、敵護衛側のパリ回収。
拠点2ndに影響するので、本当は様子見したほうが良かったと反省。
鈍足低コストの欠点を如実に体現(放置出来ない)
2nd拠点も、ギリギリ成功
イジーさん、流石です。

しかし、ラスト敵タンクの拠点2ndと、MS回収されてゲージ飛び
中盤のパリ回収が過ぎて、敵を元気にしすぎたのが問題ですね。
回収は低コスト肉壁の仕事ではないので、考えるべきでした。

う〜〜ん

鉱山都市6vs6 グフカスガトシーロッドB青1


高コスト3格(鮭・ケンプ・グフカス)&2近(ザク改・ゲルM)
ブリーフィングはじめ、グフカス・ゲルM・ザク改が広間アンチだったのですが、編成相性考えて2近で削ってもらおうと判断
私的予測では連邦二護衛なら格(Ez-8 or ストライカー)&近(駒 or 軽駒)でしたので、近二枚で削りに徹してくれたほうがやり易いだろうと思ったからです。
また枚数不利でつき進んできたとしても、高コスト格を庇って前に出ざるを得なくなるよりは良いとの考え。
対して、高コ3格護衛は責任重大w
無駄落ちご法度♪
相手に近・射が混じっていたら、なるべく被弾しないように、一機に殲滅する必要有り。

前置き長かったですが、プレイ開始
小隊長とマンセルし、若干の様子見を挟んで殴り合い開始w
中央方面で様子見していたGP01が合流して、若干焦る。
小隊長の削りもあって、ガンダム&Ez-8を連続回収
グフカスでは、GP01に追いつけないのが判っていたので、後ろに小隊長がつめていると信じて、意図的な誘い空振り。
GP01が斬りつけてきて、「とったぞー!」っと思ったら、小隊長居ないΣ(´Д`)ズガーン
・・・いや、店内バーストでもあるまいし、そこまでの連携を求めた私が無いw

かなり痛手与えているからと、意識を切り替えて、前抜けしているであろう敵タンクの処理のために右リスタ
予想外だったのは、ここで敵リスタ2機&護衛側も左リスタ(高速側)を選んだところ。
リプレイ見ても、シンチャしていないんですよね。
左側護衛後退は仕方ない。
タンクのダメージコントロールして放置
前線へ向かうのですが、高速あたりでまたもや分岐点
一発でも撃ってもらったらと、煙突下に向かったのですが、たどり着いたときにはタンクリスタ
後続一機はいると思ったのですが、単機孤立してしまって、死に場所見つけたと微抵抗
リスタ時、タンクが前に出てしまっているけど、前に出られないジレンマ
乱戦で粘って離脱を図るも、拠点がおちてゲージ飛び


長文になりましたが、この1クレジット2戦は各々立ち回り、武装選び等で「勝てた」と思われる良いクレジットでした。

まだ、小隊時報延長戦の動画をアップいたしますので、ご期待ください。

先だって開催されました、小隊時報1クレジット目の模様をお送りいたします。
マッチングは
しぇりる・のーむ さん (トリッチ さん)
ハマーンクラーン さん (西・アズナブル さん)
レコア・ロンド さん (A..A.ベイト さん)
はぴお さん (小隊長)

リボコロ 6vs6 グフカス ガトシーロッドB


開幕、ストレートに噛まれるのは、最早様式美(泣)
問題は、お返しの三連撃後の2vs1なのですが・・・
私の腕では、2枚捌きは辛いです。
格近射アンチなので、真っ先に狙われるのは覚悟していました。

本当は、ザク改とグフカスの弾幕で牽制して、旧ザクSのバズで護衛にダメージ蓄積
1stは無理しないで、2ndで勝負!
っと考えていたのですが・・・
どうしてこうなった?
皆さんスイマセン

個人的によくわからなかったのは、リスタ後左ルートにて、敵拠点復活のところ。
格の狭いレーダーでは、よくわからなかったのですが、中央〜右ルートって、どんなことになっていたんでしょうか?
単機で特攻させてしまった、6番機さんには、本当に申し訳の無いことをしたと思います。

NY(R) 6vs6 グフカス ガトシーロッドB


今回も、西・アズナブルさんと一緒にアンチ
近2枚の護衛だったので、十字砲火の位置取りで削っていこうと思ったのですが・・・
護衛側から、一機背後を強襲してきました。
レーダーで、きな臭いと見ていたので、背後から切られるのは回避できましたが、代わりに西・アズナブルさんが
(−−;

途中、6番機が枚数不利押し付けてとコメントしておりますが、コレは立ち回りから見た率直な意見。
それまでも、積極的に前にでてというような展開では無かったのですが、全般の立ち回りから物凄く消極的なものを感じたので、言ってみました。
トリッチさん視点の動画がアップされた時、この見方が覆ってくれると、非常に嬉しいのですが・・・うううっ

小隊長とのマンセルのところで、ガトシーばら撒き過ぎですね(−−;
1トリガーずつで良い所を、撃ちすぎて低ダメージにしています。
人のこと言えないなぁ(泣)

なにやら惜しい部分が色々とある2戦でした。
・・・ん? 一番駄目なのは、コスト献上しまくっている私ですb

スプリングバトルも終了し、皆さん限定カラー機体を無事GETできましたでしょうか?
私は、日数出撃していませんので、取れませんでした(^^;

現在小隊カードは、少佐LV2
メインカードはverUP後何故かバンナムばかり引くので、様子見で放置しております。
勝率は5〜6割程度ですが、タンク出撃が目に見えて増えております。
本当に、両軍ライン上がらなくなりました。

そして、階級判定ポイント(ランクポイント→LP)は、ほぼ+-0のまま。
verUPから全く動いていないというか・・・
万年地雷なので、適正といえばそうなのですが、勝利時のLPと敗北時のLP。
被撃墜でのポイントマイナスがあるにもかかわらず、戦果ランク判定で機体コスト*落ち数を基準にされているという、「何この二重課税」方式
陽動・護衛などの行動加算で追加されるポイントが微妙なので、結果的に中低コスト近射で、引き撃ちしているのが、一番リスクが少ないという嫌な採点方式。

最近Youtubeのほうに、「格乗らずに一回近に乗ってください。」というコメントを頂いたのですが、全般的に格・遠不在で近・射枠がお腹いっぱい。
勝ちたいので、余った枠の穴埋め出撃ばかりしております(−−;

さて、ながなが愚痴を書きましたが、前回上野でのリアルバースト動画を、もうひとつ公開致します。

イジーさんが帰った後なので、
小粋な水泳部員 さん(BD2NS)
おやじのちから さん(アクト・ザク)
西・アズナブル さん(ザクキャ)
と私の4人

バースト4vs4です。

NY4vs4 ギャン 青2ニードルBハイドB


単機アンチ動画になります。
そして、相変わらずやっちゃっていますw
速攻で格護衛落として、タンクとタイマン。
拠点割られるとか・・・
余裕見せていないで、さっさと拠点割られないうちに、タンク処理やってみろというお話(−−;
護衛お二方が、しっかり枚数不利を裁いて頂いたので、勝ちに持っていけましたが、本当に残念さんです。

店内バースト動画 その2をお送りいたします。
今回は、1クレジット分2戦のアップです。

店内バースト
小粋な水泳部員 さん (小隊長)
イジー さん
オヤジのちから さん
西・アズナブル さん

NY 8vs8 グフカス 青1ガトシーロッドB


またひな壇で、高火力射撃を食らってます。
コスト高い機体だし、状況見て最前線から引く事覚えねば(−−;
1落ち目は、本当に無意味だなぁ(汗
最後の拠点弾キャッチは、ガンダムコスト290の店内2バー大尉さん
ガンダム4落ちして、勝ちにつなげて来ました。(リザルト連邦2位)
しかし、私がジムキャ兇鰺遒箸皇樵阿らいに、3落ち目して、すぐさまキャッチで落ちていますので、連続キャッチしまくったようですね。
4落ちという部分だけ見れば、褒められないのですが、最後は文字通り勝ちの為に体張ってます。
アンチでも、はじめにひな壇に突っ込んできた方でした。

低コスト乗られていなくて、よかったな〜


ヒマラヤ 8vs8 旧ザク 赤1バズ


開幕、洞窟の壁壊さずに、左出口からの崖上砲撃を指示
・・・低コスト格が、拠点砲撃地点を要求すんなという話
イジーさんと、おやじのちからさんに、多大な負担をかけてしまいました。
m(_ _)m
崖の上の護衛戦では、他店バースト組みの旧ザクに合わせていただいて、1stアンチ撃退成功。
しかし、あと一歩というところで、アンチ第二派止められませんでした。

セカンド砲撃では、またもや他店旧ザクに合わせていただいて、拠点攻略成功。
私は出口はぐれて、役に立ってない(−−;

味方に助けられた一戦でしたね〜


ちょっと話はずれるのですが、今回のverUP後「ザク恐は、隠し修正でブースト早くなった」とニコ動でコメントしている方「1名」いらっしゃる様なのですが、そんな話が出ているんでしょうか?
この方は2件の動画で、書き込んでいるのが確認できたのですが、いずれも他の方は完全スルー。
どこかで、検証でもしたのかな?

このページのトップヘ